Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

ISPC v1.12.0

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった

ispc (Intel SPMD Program Compiler) は、このブログでも何度か取り上げていましたが、ここ2年ぐらい更新がありませんでした。

vengineer.hatenablog.com

 

 

このツイートで更新されていることを知りました。

iOSAndroidPS4 もターゲットになり、ARM/ARM64もサポートしました。

 

CMakeLists.txt にもありました。

if (ARM_ENABLED)
list(APPEND LLVM_COMPONENTS arm aarch64)
list(APPEND ISPC_TARGETS neon-i8x16 neon-i16x8 neon-i32x4 neon-i32x8)
endif()

このディレクトにいろいろありますね。

target-neon-common.ll 
target-neon-i16x8.ll 
target-neon-i32x4.ll 
target-neon-i32x8.ll 
target-neon-i8x16.ll