Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Design Solution Forumでの発表資料について

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった

昨日のDesign Solution Forumでは、

「40年間エンジニアをやるために、真剣に考える7つのこと」

ということで、次の7つのことについてお話しました。

  • 1)、技術
  • 2)、コミュニティ
  • 3)、伝える
  • 4)、時間
  • 5)、お金
  • 6)、お仕事
  • 7)、ライフスタイル

発表資料(プレゼンテーション資料)は公開しませんが、このプレゼンテーション資料を作るためのメモ(Google Document)は下記のURLで公開しています。

docs.google.com

この資料の公開期間は、どのくらいかは決めていませんが、1週間ぐらいは公開しておきたいと思います。=> 今は、非公開にしています。

 

みなさんのエンジニア人生に、何らかのヒントを得ていただければと。。。

 

追記)、2019.10.5

この日の訪問者は、440名でした。過去最大ではありません。