Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Xilinx : XRT にて、OpenCLのコード公開しているよ。

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった

Xilinxgithubにある XRT。この中のXRT/src/runtime_src/xocl/api になんと、OpenCLの実装コードが公開されていますよ。今まで気がつかなかったです。

github.com

ということは、OpenCL => いろいろ => Device Driver => Hardware までのパスをすべて公開しているってことなのかな?

xclbinのコードも公開していますね。

いやー、凄いですわ。

ドキュメントもいろいろあるしね。

xilinx.github.io

PCIe Accelerator のデバイスドライバ も公開していますね。

lwn.net

デバイスドライバAPIのドキュメントもありますね。

xilinx.github.io

全部分かっちゃうチャンスがあるということですね。

凄いですね。。。。