Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

書籍:SystemVerilogによる検証の基礎

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

「SystemVerilogによる検証の基礎」

TwitterのTLに流れてきたので、ちょっと調べてみました。

note.com

著者の「篠塚一也」さん、下記に

「UVMの概要と実践に適用する際のガイドライン
UVMの理解と検証作業への応用」という20分の講演をされているみたい。

www.jasa.or.jp

その時の講演資料は、こちら、ですね。

 

所属が「アートグラフィックス」なので、サイトに行ってみたら、

www.artgraphics.co.jp

たしか、ETに出展した時にお話を聴いたことがあるのを思い出しました。

ここにいろいろと資料があり、一部、無償でダウンロードできます。

昨年の前半までは、SystemVerilogのリファレンス的なものも無償でダウンロードできたんですが、今は公開を止めたようです。