Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Bluespecのオープンソース版

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

このブログでも、下記の1月23日にお知らせしたように、1月31日にBluespecがオープンソース化されるということで、待っていたのですが、米国時間1月31日になっても公開されず。

vengineer.hatenablog.com

日本時間の2月4日になっても、まだ、公開されず。

 このツイートに対して、

 ということで、別組織にして公開すると。

で、翌日の2月5日に公開されました。

 ご本家より10時間早く皆さんにお伝えしました。

 あたしも、WSLのUbuntu上でビルドしたけど、

 

このブログでも、BlueSpecを2011~12年頃に取り上げていたのです。

これだけ取り上げたサイトは無いと思います。

ご参考までに。