Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

uTVM RPC Server

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

9月17日に行われた TVM Online Meetup の uTVM のスライドです。

TensorFlow Lite for Microcontrollerへの対抗ですね。

このブログでも何度も 取り上げたOctoML は、uTVM に結構力をいれています。

 

なんと、µTVM RPC server PR has merged

 

TVM は、RPCを使って、ターゲットと接続していろいろとできるのですが、

uTVM でもできるようになったんですね。

この点は、TensorFlow Lite for Microcontroller より便利?
 

ターゲット側は、Zephyz,, mBED on STM32F746 です。それなりのマイコンです。

(とうぜん、RPCを使うので、それなりの機能は付いていないとね。)

下図は、スライドからの引用です。通信は、UART使っているんですね。。

f:id:Vengineer:20200919102101j:plain

uTVM RPC Server

uTVM RPC Server の詳細については、こちら にいろいろ書いてありますね。

 

関連ブログ:uTVM

vengineer.hatenablog.com

関連ブログ:OctoML

vengineer.hatenablog.com