Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Xilinx XC2064

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

 

非常に懐かしい、Xilinx XC2064 の記事。。。

 XC2064 って、64個のCLBなんだよね。8x8 。。。なんと可愛い。

といっても、当時は 8x8 を開発するためのツールが 100万以上したとありますね。

開発用のマシンは、IBM-PCで、MS-DOSですよ。Windows ではないですよ。

 

あたしは使ったのは、Xilinxではなく、Actel の Antifuse Type のもの と Altera の Max CPLDですね。SRAMタイプのは、個人で買ったボードぐらいですね。

 

思い出を振り返る回でした。