Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

IdeinのActcastとLeapMindのEfficiera

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

今週のニュースを記録のために

signal.diamond.jp

leapmind.io

Idein は、追加で20憶円の資金を調達し、App Storeを拡大するというもの

もうひとつは、LeapMindのIPである Efficieraの正式リリースというもの。

両方ともかなり前から情報が出ていますが、それからも継続&進化しているというのがいいですね。

 

LeapMindのEfficieraをFPGAに焼いて、RasPi 4と USBやPCIeで接続するのはどうでしょうか?

それを Idein の App Storeで使えるようにするのはどうでしょうか?

 

うーん、Ideinの RasPiのGPUを使った方がいいのかもしれませんが。。。。