Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Simple Machines が、、、

はじめに

このブログで2回取り上げた、学習用チップを開発している Simple Machines 。

vengineer.hatenablog.com

vengineer.hatenablog.com

Leadership

下記の Company の Leadership のメンバーを確認したら、6人中3人が今年、Simple Macihnes から離れています。

  • Greg Wright, PhD, Chief Architect (2021年4月)
  • Viraj Patel, CFO (2021年)
  • Brian Johnson, VP Business Operations (2021年5月)

www.simplemachines.ai

それから、

上記の Leadership のメンバーがどうなっているのかを調べるきっかけとなったのは、Cerebras Systems のメンバーを調べていたら、Vinay Gangadhar さんを見つけて、あれ、どこかで見たなと思っていたら、Simple Machines を辞めて、Cerebras Systems に移ったっぽい。それも、2021年5月。。Simple Machine では、Founding Engineer & Lead Platform Architectということで、最初のチップ開発後、2番目のチップのFPGAでの動作確認をして、やめたっぽいです。

となると、どうなるんだろうか?

2021年の4月~5月に何かあって、やめちゃったんですかね。今日現在、Linkedinでは12名のようです。かなり少ないですね。

ちょっと気になりました。