Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

PiZero cluster board



PiZeroが16枚ささって、16個のネットの口が。ベアボードの写真もありました。



Idein Inc.という会社が作ったみたい。
設立は昨年の4月なのでまだできたてホヤホヤッて感じ。

そこの社長さんの中村さんのツイートでした。

ひとも募集しているみたい。引用します。
 ・ソフトウェアエンジニア(画像処理)
    画像処理に関する基本的な知識を持っている方(画像処理の実装経験がある方歓迎)

 ・ソフトウェアエンジニア(バックエンド)
  分散システムの構築やDevOpsに興味があり、最新の技術の動向を追っている方。
  場合によっては自ら実装が出来る方

 ・ソフトウェアエンジニア(フロントエンド)
  最新の技術動向に明るく、
  移り変わりの激しい技術のコンテキストを理解して吸収でき、
  UXを考慮した実装が出来る方

 ・ソフトウェアエンジニア(組み込み)
  計算機を低いレイヤーまで理解し、ハードウェアの仕様を読み解いて
  必要機能の実装が出来る方

8年後(もう少し短くてもいいかも)もこのような仕事があれば、喜んで行きますよ。

待遇・給与

社保完備 月収60万円〜(正社員)


すげー。