Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Xnor


何か、出てきた。




Solar-Powered AI Hardwareって、別途電源無しで動く模様。

このビデオを見るの真ん中にカメラが載っているデバイスから USB0 / USB1 なるコネクトに接続している。
また、FTDIのFT2232Hが載っていてmicro USBコネクタと接続しているみたい。
コネクタの周りにはPROGとあるので、書き込み用ですかね。

カメラが載っているデバイスは、どうやら LATTICE のFPGAで、これに、カメラ、Serial、USBx2が接続されている。

そして、太陽電池はどこだろうか? ビデオによると、基板の裏側の基板みたいなのが電池かな


P.S
ビデオに出てくる人(4人)、全員 Ph.D だよ。