Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Cloud TPU Driver API ソースコード解析のスライドを公開しました。

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

 一番人気だったの TensorFLow Lite Delegate のスライドは、2019.12.15に公開しました。

vengineer.hatenablog.com

二番目に人気があった Cloud Deep Learning Chips のおまとめスライドは、2019.12.31 に公開しました。

vengineer.hatenablog.com

最後まで残っていた「Cloud TPU Driver API ソースコード解析のスライド」を Slideshare にて公開しました。ご利用ください。

なお、公開されてから2か月経っていますので、ソースコードは更新されているところがあります。それについては、追っていません。。

www.slideshare.net