2012-12-01 今月(11月)の映画鑑賞 映画好きの戯言 #映画レビュー 映画好きの戯言 今月は19本でしたが、BD/DVDはなんと2本だけです。 残りは、GyaO(iPadでのムービーLiveを含む)ですね。 シンプル・プラン/A SIMPLE PLAN(1998)(GyaO) 今日という日が最後なら、(2007)(GyaO) 殺人の追憶/MEMORIES OF MURDER(2003)(GyaO) 怪盗ホン・ギルドン一族/THE DESCENDANTS OF HONG GIL-DONG<未>(2010)(GyaO) 英雄列伝/嘩!英雄/WHAT A HERO/<未>(1992)(GyaO) 悪夢探偵/NIGHTMARE DETECTIVE(2006)(GyaO) ヤング≒アダルト/YOUNG ADULT(2011)(BD) グランプリ/GRAND PRIX<未>(2010)(GyaO) 永遠のこどもたち/EL ORFANATO(2007)(GyaO) 魂萌え!(2006)(GyaO) キトキト!(2006)(GyaO) アフター・ウェディング/EFTER BRYLLUPPET(2006)(GyaO) ジェリーフィッシュ/MEDUZOT/JELLYFISH(2007)(GyaO) 笑う蛙(2002)(GyaO) (ハル)(1996)(GyaO) ステップ・アップ3<未>/STEP UP 3D(2010)(DVD) コワイ女(2006)(GyaO) 明日、君がいない/2:37(2006)(GyaO) FULL METAL 極道(1997)(GyaO) [2012/01/01~2012/11/30 : 合計:208 (劇場:2, BD:24, DVD:26, GyaO:142, 超字幕:4, テレビ:1、その他:9)]