Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

第1回FPGAスタートアップセミナーで、LTします。


第1回FPGAスタートアップセミナー@11/20(日)にて、
FPGA Community」について、5分間のLTします。

青木さんのsigboostは、某勉強会で知って、
その後の進捗を知りたいので参加したかったので。

FPGA Communityっt、色々あると思うので、
そこんところを皆さんに知ってもらえればと。
まー、知っている人にとっては、なーんだ、となりますが、それはそれで。。。

参加希望者には、なんか久しぶりの知り合いも居るので。。。

できれば、日曜日ではなく、土曜日だと、
懇親会後に、もっと深い話もしたいですが、
月曜日は珍しく勤務先に居ないといけない日なので。。。
お休みできません。。。。

よーく見たら


って、書いてありますね。。。。あ、は、は。

P.S
サイボウズの新しい職場@東京八重洲、ちょっと楽しみです。