Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

ENCHANTED(2007)

映画好きの戯言

魔法にかけられて/ENCHANTED(2007)(DVD)

すばらしいファンタジー、そして、すばらしいミュージカル。
ディズニーということで英語字幕に挑戦。すべては理解できなかったが、十分楽しめた。
日本語訳では、ジゼルのセルフが生きてこないので、是非、英語で見てください。
英語字幕の"the ballroom"がわからなかった。舞踏会とは?これからは、英語字幕に挑戦しよう!

子供には難しい。でも、恋愛をしたことがあれば、十分楽しめるのでは?

特典を見て、この映画はディズニー映画のいろいろなモノを取り込んでいることを知りました。
でも、ブルーレイでないと、それがわからないようです。
ディズニー・ファンの人、ブルーレイで見ましょう!PS3で!

エドワード役のは、ジェームズ・マースデンは、ヘアスプれーのコーニー・コリンズもやっていました。
DVDのカバーの上の段の黒い蝶ネクタイをした彼。
となりは、私のお気に入りのアマンダ・バインズです。かわいいいいいいいい。
女王はスーザン・サランドン.スピードレーサーのママ役。このときは若作り。
ノエルのローズ役が印象的。それからロッキー・ホラー・ショーのジャネット・ワイズもやっています。すばらしい!

最後に、やっぱりミュージカルは、本当にいいですね!
ヘアースプレー、ドリームガール、そして、魔法にかけられて