映画好きの戯言
2009年に観たDVDは、全部で95本。
ミッドナイトクロス/BLOW OUT(1981)
奇跡のシンフォニー/AUGUST RUSH(2007)
ダージリン急行/THE DARJEELING LIMITED(2007)
今日も僕は殺される/THE DEATHS OF IAN STONE(2007)
アイム・ノット・ゼア/I'M NOT THERE(2007)
アメリカを売った男/BREACH(2007)
シューテム・アップ/SHOOT 'EM UP(2007)
キューブ■RED<未>/LA HABITACION DE FERMAT FERMAT'S ROOM(2007)
美しすぎる母/SAVAGE GRACE(2007)
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ/STAR WARS: THE CLONE WARS(2008)
奇跡のシンフォニー/AUGUST RUSH(2007)
ダージリン急行/THE DARJEELING LIMITED(2007)
今日も僕は殺される/THE DEATHS OF IAN STONE(2007)
アイム・ノット・ゼア/I'M NOT THERE(2007)
アメリカを売った男/BREACH(2007)
シューテム・アップ/SHOOT 'EM UP(2007)
キューブ■RED<未>/LA HABITACION DE FERMAT FERMAT'S ROOM(2007)
美しすぎる母/SAVAGE GRACE(2007)
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ/STAR WARS: THE CLONE WARS(2008)
幻影師アイゼンハイム/THE ILLUSIONIST(2006)
カンフー・パンダ/KUNG FU PANDA(2007)
イースタン・プロミス/EASTERN PROMISES(2007)
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝/THE MUMMY: TOMB OF THE DRAGON EMPEROR(2008)
ファイト・クラブ/FIGHT CLUB(1999)
クラッシュ/CRASH(1996)
スパイダー/少年は蜘蛛にキスをする/SPIDER(2002)
イグジステンズ/EXISTENZ(1999)
ローズ・イン・タイドランド/TIDELAND(2005)
やわらかい手/IRINA PALM(2007)
カンフー・パンダ/KUNG FU PANDA(2007)
イースタン・プロミス/EASTERN PROMISES(2007)
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝/THE MUMMY: TOMB OF THE DRAGON EMPEROR(2008)
ファイト・クラブ/FIGHT CLUB(1999)
クラッシュ/CRASH(1996)
スパイダー/少年は蜘蛛にキスをする/SPIDER(2002)
イグジステンズ/EXISTENZ(1999)
ローズ・イン・タイドランド/TIDELAND(2005)
やわらかい手/IRINA PALM(2007)
フィッシャー・キング/THE FISHER KING(1991)
ワン・ミス・コール/ONE MISSED CALL(2008)
近距離恋愛/MAID OF HONOR(2008)
告発のとき/IN THE VALLEY OF ELAH(2007)
アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲/THE ASTRONAUT FARMER(2007)
ステップ・アップ2:ザ・ストリート<未>/STEP UP 2: THE STREETS(2008)
ジェイン・オースティンの読書会/THE JANE AUSTEN BOOK CLUB(2007)(DVD)
ヴェロニカ・ゲリン/VERONICA GUERIN(2003)
ユージュアル・サスペクツ/THE USUAL SUSPECTS(1995)
幸せの1ページ/NIM'S ISLAND(2008)
ワン・ミス・コール/ONE MISSED CALL(2008)
近距離恋愛/MAID OF HONOR(2008)
告発のとき/IN THE VALLEY OF ELAH(2007)
アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲/THE ASTRONAUT FARMER(2007)
ステップ・アップ2:ザ・ストリート<未>/STEP UP 2: THE STREETS(2008)
ジェイン・オースティンの読書会/THE JANE AUSTEN BOOK CLUB(2007)(DVD)
ヴェロニカ・ゲリン/VERONICA GUERIN(2003)
ユージュアル・サスペクツ/THE USUAL SUSPECTS(1995)
幸せの1ページ/NIM'S ISLAND(2008)
ランボー 最後の戦場/RAMBO(2008)
シャーロット・グレイ/CHARLOTTE GRAY(2001)
シャロウ・グレイブ/SHALLOW GRAVE(1995)
ヘヴン/HEAVEN(2002)
ビッグ・フィッシュ/BIG FISH(2003)
トレインスポッティング/TRAINSPOTTING(1996)
普通じゃない/A LIFE LESS ORDINARY(1997)
ミリオンズ/MILLIONS(2004)
X-メン/X-MEN(2000)
シャーロット・グレイ/CHARLOTTE GRAY(2001)
シャロウ・グレイブ/SHALLOW GRAVE(1995)
ヘヴン/HEAVEN(2002)
ビッグ・フィッシュ/BIG FISH(2003)
トレインスポッティング/TRAINSPOTTING(1996)
普通じゃない/A LIFE LESS ORDINARY(1997)
ミリオンズ/MILLIONS(2004)
X-メン/X-MEN(2000)
アイアンマン/IRON MAN(2008)
アイズ/THE EYE(2008)
ソウ5/SAW V(2008)
センター・オブ・ジ・アース/JOURNEY TO THE CENTER OF THE EARTH 3D(2008)
ライフ・アクアティック/THE LIFE AQUATIC WITH STEVE ZISSOU(2005)
Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼/MR. BROOKS(2007)
ブラインドネス/BLINDNESS(2008)
ブーリン家の姉妹/THE OTHER BOLEYN GIRL(2008)
エリザベス/ELIZABETH(1998)
コッポラの胡蝶の夢/YOUTH WITHOUT YOUTH(2007)
アイズ/THE EYE(2008)
ソウ5/SAW V(2008)
センター・オブ・ジ・アース/JOURNEY TO THE CENTER OF THE EARTH 3D(2008)
ライフ・アクアティック/THE LIFE AQUATIC WITH STEVE ZISSOU(2005)
Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼/MR. BROOKS(2007)
ブラインドネス/BLINDNESS(2008)
ブーリン家の姉妹/THE OTHER BOLEYN GIRL(2008)
エリザベス/ELIZABETH(1998)
コッポラの胡蝶の夢/YOUTH WITHOUT YOUTH(2007)