2013-02-02 今月(1月)の映画鑑賞 映画好きの戯言 #映画レビュー 今月(1月)の映画鑑賞 映画好きの戯言 今月は23本でした。平日、iPadで見る映画が多いからです。 その中で、スマイルコレクターはなかなかの出来。 そして、幸せの絆/暖春は、泣いちゃいました。電車で見ていて。。。 カイジ2~人生奪回ゲーム~(2011) ホテル・ハイビスカス(2002)(GyaO) 殺しのドレス/DRESSED TO KILL(1980)(DVD) オオカミの誘惑/ROMANCE OF THEIR OWN(2004)(GyaO) 僕の友人、その彼の妻/MY FRIEND, HIS WIFE<未>(2008)(GyaO) ニクソン/NIXON(1995)(GyaO) 運命人間(2004)(GyaO) 血を吸う宇宙(2001)(GyaO) 劇場版 SPEC~天~(2012) ただよう想い。/DRIFTING AWAY<未>(2009)(GyaO) 実録 最後の愚連隊(2002)(GyaO) 39 刑法第三十九条(1999)(GyaO) シルク/SILK<未>(2006)(GyaO) 走れ自転車/RIDE AWAY<未>(2008)(GyaO) 19歳の母/I CAME FROM BUSAN<未>(2009)(GyaO) 極楽島殺人事件/PARADISE MURDERED<未>(2008)(GyaO) カンウォンドの恋/THE POWER OF KANGWON PROVINCE<未>(1998)(GyaO) メン・イン・ブラック3/MEN IN BLACK III(2012)(BD) ダーク・シャドウ/DARK SHADOWS(2012)(BD) オーディション/AUDITION(2000)(GyaO) スマイルコレクター/LA CHAMBRE DES MORTS<未>(2007)(GyaO) 幸せの絆/暖春(2003)(GyaO) この自由な世界で/IT'S A FREE WORLD...(2007)(GyaO) [2013/01/01~2013/01/31 : 合計:23 (劇場:0, BD:2, DVD:1, GyaO:17, その他:2)]