Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Cortex-M用のONNXコンパイラ


ARM Cortex-M用のONNXコンパイラだって。


ONNCについては、このブログで今年の4月22日にSkymizerとして紹介しています。

onnc.aiにアクセスすると、いろいろとあります。

上記のプレゼンテーション資料の16頁(下記に引用します).
こちらは、専用アクセラレータと一緒にマイコン(Cortex-MやRISC-V 32bitなど)と使うとき

イメージ 1


上記のプレゼンテーション資料の17頁(下記に引用します).
こちらは、uTensorを使うために、ONNXモデルを uTensor用にリファクタリングが必要だったが、ONNCなら直ぐ使える。と。

イメージ 2


で、Corex-M対応は、10月14日にリリース予定のETA版とありますが、まだ、リリースされていませんね。
リリース
0.9.3は10月1日リリース予定だったのが、10月9日頃リリースされているので、直ぐかな。

uTensor/CMSISをバックエンドにしてね。。。