Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

2024-01-28から1日間の記事一覧

chilldspot - 愛哀

はじめに 映画や書籍について、個別でブログに書きますが、音楽については書いたことがありません。 今回、書こうと思ったのは、PV(MV)が凄く良かったからです。 chilldspot の「愛哀」 chilldspot Youtube Premium に課金してから、色々なアーチストの曲を…

書籍 : 異能機関

はじめに スティーブン・キングの新作(日本語訳という意味で)の「異能機関」をひとり読書会で読み終えました。 Doctor Sleepのことを書いたのが1月1日。 vengineer.hatenablog.com 4週間でしたね。 上 : 478ページ 下 : 486ページ 原題(The Institute)は、20…

ルネサスのDRP-AIと次世代AIアクセラレータ

はじめに ルネサスのDRPはかなり前からあるのは知っているのですが、どのDRPがAIに対応していたのは最近知りました。 で、このブログで DRP を取り上げていたかな?と思い、検索してみたら、なんと、2020年9月30日に、DRP-AI について書いていました。。*1 v…