Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

AVM 3.0 : CookBook入手  (100エントリ目です)

Verifaction Engineerの戯言

これが100エントリ目です。

メンターのセミナーに行ってきました。
(先約が台風でキャンセルになったので、、、それにしても、いつもより時間がかかっっっっっった)


OVMの話があるかなーと、でも、ケイデンスと共同開発なので、
メンターのみの発表というのは、ありえない。

やっぱり、Webの内容以外のことはほとんどありませんでした。


そのかわりに、AVM 3.0のCookBookのハード(つまり、本になっているもの)を入手しました。
ただし、英語版です。

OVMでは、AVMの上位互換であるので、AVMを復習してみようと思い、
帰りの電車の中でCookBookを読み直しました。
やっぱり、PDFファイルをPCでみるより、本になっているものを見た方が私にとっては良い感じ。