Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

LeapMind の IP の AWS で使うブログ

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

記録として

LeapMind Incの開発した IP を Intel FPGA (Cyclone SoC、Terasic DE10-Nano Kit)に実装し、AWSのシステムに組み込んで使ってみたと。

aws.amazon.com

Intel が LeapMind に出資しているので、Intel FPGAに実装するというのは納得。

ただ、Cyclone SoCなんだよね。。。まー、それはね。

 

LeapMind の github に、bluegrass という repo が公開されています。

2か月前には、アップされていたのね(公開されていたどうかは、わかりませんが)

github.com

blueoil は、別に。

github.com

 

これだけのシステムに組み込まれて使われるようになるといいよね。

あとは、これを使ってどう、ビジネスをしていって、儲かるかかな。

 

の 3つ なら、Edge deep learning pipeline が一貫してできそうだね。

結局、最終的に大手が抑えちゃうのかな。。。どうだろうか?