Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

THE INCREDIBLE HULK(2008)

映画好きの戯言

TVドラマの超人ハルク、たまに見ていましたが、ストーリーは全く知りませんでした、
今回、インクレディブル・ハルク/THE INCREDIBLE HULK(2008)をみて初めて、ストーリーを知りました。

2003年のハルク/HULK(2003)では、ベティ役はジェニファー・コネリー.今回は、リヴ・タイラー.
雰囲気、同じです(私には).見ているとき、ずーと、気になっていました。
どこかでみたことがあると思っていたら、allcinemaの画像で思い出しました.アルマゲドンブルース・ウィルスの娘役でした。

ウィリアム・ハートのロス将軍役は、今までにない役では? バンテージ・ポイントの大統領役より良い感じ。

最近は特撮が無いと映画ができないようになってきました。
ヘリコプターは今まで実写だと思っていましたが、この映画を見て、特撮の確率が高いということを感じました。
ヘリコプターの周辺は風があるのですが、その周りには風が無いんです。明らかにおかしい。

それにしても、MARVELは、劇画の宝庫。
スパイダーマンX-MEN、HULK、それにこれから公開されるアイアンマン/IRON MAN(2008).
アイアンマンは見に行くリストに追加。

点数は、4.0。公開日の第1回目だったのですが、2割程度。
それにしても、脇で咳がうるさかった人。来ないでください。
戸田奈津子さんもおっしゃています。自分がいやなことはやらない。

United Cinemaにて、