Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今週の映画鑑賞、11/02-11/08

映画好きの戯言

スウィート・ノベンバー/SWEET NOVEMBER(2001)(GyaO)
キアヌ・リーヴスのしゃべり方がなんだか変。
シャーリーズ・セロンはなんだかかわいらしい。
でも、この演技でラジー賞ゴールデン・ラズベリー賞)のワースト主演女優賞を受賞!
最初に2人が出会った免許更新試験後の駐車場の看板には、match.comがありました。
2001年にはあったんですね!

スティーブン・キングの ゴールデン・イヤーズ/STEPHEN KING'S GOLDEN YEARS(1991)(DVD)
スパンを演じているフェリシティ・ハフマンは、そう、デスパレートな妻たちのリネット(双子ちゃんのおかあさん)です。
キングは、バスの運転手で出演。この作品は、どうやらテレビドラマ(7話)になっているようだ、エンドテロップでEpisode 7まである。
でも、ここでは、8話のようだ!。1991年7月16日から8月22日かけて放映された。

フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白/FOREVER YOUNG(1992)(GyaO)
ゴールデン・イヤーズは、年が若くなるがこの映画は、年をとっていく。それなりに面白かった。

トラックス/TRUCKS(1998)(DVD)
恐怖の「ボブとブーブ」って、感じ。

2007/12/30~2007/11/08 : 301日で合計:205(劇場:28, DVD:95+9, GyaO:44, Yahoo:3, テレビ:27、ビデオ:1)