Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

STARC、IP機能検証ガイドを購入、入手しました

Verification Engineerの戯言

STARCがIP機能検証ガイドの発表をしました。
TLモデリングガイトと違って、ダウンロードはできないようです。
今週末のEDSFair2009で書籍(6,300円)を見てから購入しようと思っていましたが、
これも、TLモデリングガイドと同様に、昨日、注文しました。
こちらも来週には入手できると思います。その前にEDSFair2009でとりあえず、チェックしました。

分厚い。

本日、入手した。総ページ500超。今日から読み始める。当面、読書は中断。

とりあえず、
    はじめに 
    第1章 IP機能検証ガイドの概要
    第2章 機能検証とは
まで、読み終えて、
    第3章 機能検証戦略策定
中。


検証、Verification