Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

VMM-LP本、到着

Verification Engineerの戯言

皆さんの手元にも届きましたか?VMM-LP本。
VMM-LP本 到着~~に遅れること、3日、私のVMM-LP本を入手しました。

厚さは、1.5cm程。Paperbackなので軽い。このくらいなら持ち運んでも苦になりません。
それから、$40、約200Pageなので、$0.2/1pageですね!

これから通勤時に気合い入れて読んでいきます。

P.S
J.L.Grayさんのお隣だったのに気がつきました。ちょっとうれしい。。。

検証、Verification、SystemVerilog、VMM、Verification Methodology Manual