Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

SystemVerilog 2012


SystemVerilog 2012が承認というツイートをメンターのデニスさんが、なんと日本語で


SystemVerilogが標準化された2005年、まさにその時、デニスさん、日本にいたんです。
私もたまたまCQ出版セミナーの講師だったので、SystemVerilog標準化パーティーに出ました。

その時、デニスさんが振舞っていたワイン(シャンパン?)は、なんと、9リットルだったようです。
容量はたまたま先週知り合いに聞きました。

検証、Verification、SystemVerilog