Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

DeepChipのHLSの記事



CatapultがCalyptoに移管され、SLECとのインテグレーションができ、使い易くなったのでしょうか?
(SynopsysのDesign CompilerとPrimeTimeが統合された感じだと、ちょっと)

CadenceのC-to-SやSynopsysのHLSがさっぱり。

HLSは、CalyptoとForteの2社になりましたね。

NECのCyberworkbenchやBluspecもありますが、それぞれ得意な分野だけのような。

P.S
先週の金曜日(10/18)のCalypto User Forum 2013は、都合が悪くて行けなかったのですが、QNETとNTTエレクトロニクスの事例発表どうだったのでしょうか?
新NEXUS7が3名に当たる懇親会にも参加したかったのですが。。。

検証、Verification、HLS