Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Effective Modern C++


C++テンプレートテクニックの最後にEffective Modern C++Kindle版を買ったことを書きました。
2週間かけて、取りあえず、読みました。

initializer_list、auto、vlalue reference、std::move、std::forward

などなど、便利なものがいっぱいでした。

Effective Moderen C++だけではわからなければ、
Faith and Brave - C++で遊ぼうか、本の虫で調べれば、だいたい書いてあります。

実際、自分で書いたコードをC++11の機能を使って書いたら、かなりスッキリしました。
特に、initializer_listはめちゃくちゃ便利です。

Kindle版を購入した時は4000円弱でしたが、10日後に3000円になり、現在は3000円前半。
為替変動と購入状況で変わるんですよね!