Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

TensorFlow XLAの情報と発表

 

今日は、昨年度の有給休暇完全消化のために、お休みです。



 

XLAコンパイラ 足立昌彦さん(株式会社カブク)
資料もアップされましたね。

 

スライドには各ページにコメントが入っていますよ。

 

発表にあったTensorFlowでXLAを使えるようにするも公開されています。

 

TensorFlow XLAに関する情報が
GoogleのTensorFlowのサイトとソースコードだけなので、
この2つの資料は、貴重ですね。

 

 

あたしが現在作成中のTensorFlow XLA (JIT編AOT編)は、
ソースコードの解析なので、
今回公開された情報で実際にTensorFlow XLAのJIT/AOTをお試し、
もっと知りたい人に
役に立つようにしたいと思っています。

 

そんでもって、
今回絶賛作成中の「TensorFlow XLA、JIT編とAOT編」を
  TensorFlow XLAは、中で何をやっているのか?

  TensorFlow r1.0で公開されたXLAのソースコードを追ってみました
というタイトルで、60分で説明することになりました。
スライドまとめたんですが、96頁にもなってしまいました。

 

いつどこでやるかは、connpassでアナウンスされますので、
しばし、お待ちを!

 

追記)、2017.04.30