Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

7月の映画鑑賞

映画好きの戯言

7月の映画鑑賞は、9本 (DVD x 9本)。合計(60 = 51 + 9)

セル(2016)/CELL
1408号室のジョン・キューザックサミュエル・L・ジャクソンが出ている。
かなり前に原作本読んだけど、あんまり覚えていない。。。
なんか、ゾンビ映画になっているんだよ。ただの。。。

ネオン・デーモン(2016)/THE NEON DEMON
ジャケットのエル・ファニングのいい感じだったの見たんだけど、うーん。
16歳のお姉さんがモデルになって、注目されていくんだけど、周りから嫉妬されて、
その結果が。。。。あー、最後の10分ぐらいがよくわからなかったよ。。。
そりゃー、目ん玉食べれば、おえー、するでしょう。

インビテーション(2015)/THE INVITATION
Netflixで放映されたのね。ラスト15分の急展開がなんだか。として、本当にラストは。。

人狼ゲーム ラヴァーズ(2017)
何度か、人狼見たけど、未だルールがわからない。

セトウツミ(2016)
男優にはあまり興味はないんだが、瀬戸役の菅田将暉と内海役の池松壮亮は、結構好きです。
二人とも、演技うまいしね。。。
内海が塾に行くまでの1時間半、川辺で瀬戸と駄弁るというだけの話なんだけど、めっちゃ。おもろいわ。

ふきげんな過去(2015)
平日お休みしたので、前夜に。。。
小泉今日子って、アイドルのころ小柄だと思っていたら、今は立派は体系なのね。
二階堂ふみって、鼻が真ん丸なのね。。可愛くはないけど、演技上手いので、人気なのかな。。。
従妹の小学生役の女の子、キャラがよかったよ。。。

リメインダー 失われし記憶の破片(2015)
くるくる回り、終わらないストーリーのような気がする

ドクムシ(2015)
お金がないのか作りがあまりにも情けない。。。。

ペット 檻の中の乙女(2016)
なんかタイトルは怪しいけど、予告編観たら、サスペンスぽかった。
かなりイかれた内容なのでおこちゃまには見せない方がいい作品。