Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今日は、インターフェース2018年2月号のオフ会ですね。


今日は、お仕事、お休みです。


会費は1000円です。懇親会に飲み物(アルコール、お茶)食べ物(おつまみ、炭水化物)が出ます。

先月のInterface1月号特集「高速&リアルタイムPythonの研究」のオフ会を開催します!に行ったときに、すでに結構の申し込みがあったようなので、もしかしたら、立ち見?

まー、どうにかなるでしょう!

第一部の中森さんも20-30分お話していただけるようです。
第二部のあたしは、30分ぐらい、TensorFlow XLAのお話をするだけだと申し訳ないので、
新作の「TensorFlow Lite r1.5 & Android 8.1 Neural Netoworks APIソースコード解析」のサマリーについてお話しようかなと思っています。

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。