Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

x86/x64最適化勉強会8のLT「@shinhさんのXLAの話」


先週の土曜日は、エクストリーム・コンピューティング 第10回でしたが、
隣の駅(東京駅)近くのサイボウズでは、x86/x64最適化勉強会8があったんですよね。

x86/x64最適化勉強会8の先着枠を確保できていたんだけど、
管理者側なので。。。残念ながら、キャンセルしましたよ。


matmul、matmul+add, clip, lstm のXLAのCPU版で出力したコードを見ていくというもののようですね。

速くなったり、遅くなったりしますが、まだまだ、進化中ですからね。。。

P.S
たぶん、@shinhさん、某勉強会には、お話した方だと思います。

それからおまけ、x86-64勉強会

追記)2018.02.25
発表者のブログ、2018-02-19 : x86/x64最適化勉強会8