Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

TensorFlow r1.6 & local Python XLA client


TensorFlow r1.6正式版 が出ました。

内容を確認してみたら、

local Python XLA client


なるものがありました。



場所は、ここ

TensorFlow XLAのソースコード部の python ディレクトリが出来て、
    BUILD
    __init__.py
    local_computation_builder.cc
    local_computation_builder.h
    local_computation_builder.i
    numpy_bridge.cc
    numpy_bridge.h
    xla.i
    xla_client.py
    xla_client_test.py

サクッと調べて、30頁のスライドにしました。機会がありましたら、発表したいです。

追記)、2018.06.23
local Python XLA clientだけでなく、TensorFlow r1.9ではRPC もできていました。