Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

11月の映画鑑賞

映画好きの戯言

2018年11月の映画鑑賞

今月の映画鑑賞は、すべて、GYAO!での鑑賞でした。
DVDを借りなかったのは、有給休暇消化中に、劇場で観た作品がDVD化される時期だったので。。。
ただ、それだけです。

9本、(2018年合計、108 = 99本 + 9本)、うち劇場 : (9本)、GYAO!:(14本)



一日に4本もGYAOで映画観ちゃいました。(11/17)

RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語(2010)(GYAO!)
人生は短い。自分のやりたいことがあるのなら、どうしたら、できるかを考えよう。。。
死ぬ、そのときに、やっとけばよかったでは遅すぎる。

CUT(2011)(GYAO!)
西島秀俊が借金返済のために、ひたすら殴られる映画。。

カンパニー・メン(2010)/THE COMPANY MEN(GYAO!)
いい映画がだった。明日は、我が身。。


カケラ(2009)(GYAO!)
途中から、なんか、見たことあるなーと思てい居たら、
2014年2月の映画鑑賞にて、UULAで観ていたわ。