Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

10月の映画鑑賞

映画好きの戯言

2018年10月の映画鑑賞

8本、(2018年合計、99 = 90本 + 9本)、うち劇場 : (9本)、GYAO!:(5本)

コインロッカーの女(2015)/COIN LOCKER GIRLGYAO!
GyaOで観たけど、なかなか、良かったよ。

ニューヨーク、愛を探して(2016)/MOTHERS AND DAUGHTERS
複数の母と娘のお話。エンドロールでは、出演者の母との写真が出てきます。
父と息子のいろいろあるからね。。。

アバウト・レイ 16歳の決断(2015)/3 GENERATIONS
自分(男とに生まれた方16歳)、母(未婚の母)、祖母、祖母のガールフレンドで生活している。
日本でもいずれ。。。

メイズ・ランナー:最期の迷宮(2018)/MAZE RUNNER: THE DEATH CURE
2作目より1作目の方が良かったが、さて、3作目は?、、、いまいちだったよ。
やっぱり、1作目のインパクトが強かったね。

ヘル・レイザー(1987)/HELLRAISERGYAO!
GYAO!でやっていたので観たんだけど、昔見たときは、クリーチャーが不気味だったけど、
最近はCGでかなりリアルなイメージ作るんで、ええええ、って感じだった。
でも、おこちゃまが観ると、夜、うなされるので、魅せない方がいいと思う。

女の子ものがたり(2009)
深津絵里、36歳の時の作品。

がじまる食堂の恋(2014)GYAO!
波留主演、先に見た「女の子ものがたり」でも、波留、出ていました。


キャリー(1976)/CARRIE
さて、何回見ただろうか?
くるくる回るシーン(キャリーがプロムでダンスるシーン)があった。
オープニング、いろいろあった。