Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

2019年7月の映画鑑賞

映画好きの戯言

 

16本、[ 162本:劇場:1本、DVD:36本、GYAO!:125本 ]

 

 

ミッシング・デイ(2014)/RECLAIM(GYAO!)
養子ビジネスは。。。

 


阪急電車 片道15分の奇跡(2011)(GYAO!)
なかなか良かったよ。

 

 

フィルス(2013)/FILTH(GYAO!)
ジェームズ・マカヴォイが超おっさんに見えたが、
この時すでに33歳だった。今年40歳か。。。ウォンテッド(2008)のイメージ(当時29歳)のインパクトが強すぎる。。ペネロピ(2006)にも出ていたんですね。気が付かなかったというより、クリスティナ・リッチしか観ていなかった

 

ANTIPORNO アンチポルノ(2016)(GYAO!)
よくわからない作品だった。

 

森山中教習所(2015)(GYAO!)
主演:野村周平だったんだ。 賀来賢人ばかり気になっていた。

 

蜘蛛の巣を払う女(2018)/THE GIRL IN THE SPIDER'S WEB(DVD)
ドラゴン・タトゥーの女」の最新作。女優さんクレア・フォイ(35歳)のお耳、どうなっているかを知りたい。

 

アナイアレイション -全滅領域-<未>(2018)/ANNIHILATION(DVD)
ナタリー・ポートマン主演だけど、日本では未公開作品。
エクス・マキナ(2015)アレックス・ガーランド監督・脚本作品。よくわからなかった。
28日後... (2002)、サンシャイン2057 (2007)(これもよくわかならなかった)、28週後... (2007)

 

 

クリード 炎の宿敵(2018)/CREED II(DVD)
ロッキーの宿敵のアポロの息子のお話?CREED IIということで、クリード チャンプを継ぐ男(2015)/CREED Iあった。後で観よう。

 

万引き家族(2018)/SHOPLIFTERS(DVD)
カンヌ国際映画祭2018年パルム・ドール受賞作品。あんな家族構成ありえないということで。

 

ヘアスプレー(2007)GYAO!
iPad 3のOSをアップデートしたら、GYAO!が見られるようになったので、かなり嬉しい。
iPadの解像度は2k以上だからね。
ミュージカル映画としては好きな作品。

 

黒執事(2014)(GYAO!)
このボーイッシュな剛力彩芽は、あまり可愛くないよ。

 

ハングリー・ラビット(2011)/SEEKING JUSTICE(GYAO!)
ニコラス・ケイジの得意なパターン。なんか見たことある作品。2015年1月に見ていた。