Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

2019年4月の映画鑑賞

映画好きの戯言

30本、[ 115本:劇場:1本、DVD:15本、GYAO!:99本 ]

江南ブルース(2015)/GANGNAM BLUES(GYAO!)
なんか、すごーい、ヤクザ映画。。。


天使の恋(2009)(GYAO!)
佐々木希、小悪魔的な役と、純粋な高校生な役、どっちもよかったよ。


の・ようなもの のようなもの(2015)(GYAO!)
の・ようなもの(1981)は、劇場で観たけど、続編なのね。










DOOR(1988)(GYAO!)
今年、100本目がこれになるとは。

真木栗ノ穴(2007)(GYAO!)
キムラ緑子が出ていたわ。。。


スカイスクレイパー(2018)/SKYSCRAPER(DVD)
007シリーズかと思って借りたら、違った。それにしても220階の高層建物怖すぎる。










search/サーチ(2018)/SEARCHING (DVD)
スタートレックのヒカル・スールー役のジョン・チョー主演作。
ほとんどのシーンがMacbookiPhoneのスクリーンから構成される新しいタイプの映画。
現代のSocial Networksのいい点と悪い点を考えさせられる作品。なかなかよかったよ。

ミスエデュケーション<未>(2018)/THE MISEDUCATION OF CAMERON POST (DVD)
クロエちゃんが出ているのでとりあえず見たけど、既に覚えていない。

プーと大人になった僕(2018)/CHRISTOPHER ROBIN (DVD)
大人になった僕がかなりおっさんのユアン・マクレガーとは。。。