Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

12月の映画鑑賞

映画好きの戯言

2018年12月の映画鑑賞

GYAO!三昧ですわ。

39本、(2018年合計、147 = 108本 + 39本)、うち劇場 : (10本)、GYAO!:(42本)

HICK-ルリ13歳の旅(2011)/HICK(GYAO!)
クロエちゃん、13、14歳の作品。。。
なんと、メジャーになる前のエディ・レッドメインも出ている。
クロエちゃんを最初に来る前に載せた男として(途中、ボーリング場でまた、逢った。ブレンダのダーリンのお家で、また。)。
その後に、ブレイク・ライヴリーがクロエちゃんをラスベガスまで乗せてくれる。
ブレイク・ライヴリーの作品としては、アデライン、100年目の恋(2015)ロスト・バケーション(2016)カフェ・ソサエティ(2016)
ニューヨーク、アイラブユー(2008)も観たけど、ガールフレンドの役って。。。

紙の月(2014)(GYAO!)
宮沢りえ、この時40歳超えだけどね。1994年だと、氷河期突入って感じですかね。。

みなさん、さようなら(2012)(GYAO!)
波留ちゃんが、濱田岳の。。。。おさわりしていました。0:32頃から。。






これも三度目ぐらい。


リピート ~許されざる者~<未>(2009)/NOT FORGOTTEN(GYAO!)
おこちゃまなクロエちゃんが出ています。喋り方もまだ、おこちゃま。



秘密(1999)(GYAO!)
この頃の、広末涼子、いいよね。。好きです。



ウルトラヴァイオレット(2006)/ULTRAVIOLET(GAYO!)
2006年、2007年にDVD借りて観ているのだが、全く覚えていない。



カラスの親指(2012)(GYAO!)
面白かったわ。ピコ太郎もちょこっと出ています。








イニシエーション・ラブ(2015)(GYAO!)
この発想は無かったよ。おもろかった。。。木村文乃も出てた。

ただ、君を愛してる(2006)(GYAO!)
この頃の宮崎あおいは、かわいいね。

阿修羅城の瞳(2005)(GYAO!)
宮沢りえが若くてよかった。

映画 鈴木先生(2012)(GYAO!)
土屋太鳳、この時、18歳なので、どう見ても、中学生には見えません。

天使の卵(2006)(GYAO!)
沢尻エリカ、めっちゃお顔が丸い。

それでも花は咲いてい無く(2011)(GYAO!)
ショートムービーが3本構成なんだけど、1話目はちょっとなー。

ここから5本は、まとめてレンタル。1080円だけど、優待で半額なので、1本108円。安い。
フューチャーワールド(2018)/FUTURE WORLD(DVD)
うーん。いまいち。

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018)/RAMPAGE(DVD)
RAMPAGE がアーケードゲームだということを知らずに見て、おまけ映像で知った。
そうなんだ。だから、ところどころ、お笑いがあったんだね。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(2018)/SOLO: A STAR WARS STORY
公開後、あまり評判が良くなかったようだが、面白かったよ。
ハン・ソロの名前の由来、チューバッカとの出会い、ランド・カルリジアンも出てきたしね。

ラブ×ドック(2017)(DVD)
吉田羊は奇麗だし、広末涼子も良かった。