Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

MicrosoftのONNX Runtime が 1.0 に

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった

MicrosoftのONNX Runtime が 1.0 に

cloudblogs.microsoft.com

そんでもって、現状でサポートしている Proviser は、 9個。これに、Arm Compute Library (CPU)がPRされています。

 よく見ると、

MKLDNN、nGraph、OpenVINO、NUPHARは、x86-CPU

CUDA、TensorRTは、NVIDIA GPU

Android NN APIs、Arm Compute Library は、Arm (NEON)

で、その他は、OpenVINOのVPUやDirectMLぐらいなんですね。

しかしながら、ONNX Runtime の API を使っていれば、Runtimeの環境を後から変えられるのはかなりのメリットじゃないですかね。