Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Cerebras SystemsのCS-1 x 3 の Rack とは?

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

今日は、バレンタインデー。

国生さゆりバレンタイン・キッス」を思い出します。

おニャン子クラブでは、国生さゆり、好きでした。。。。

今聞いてみると、、、、、AKB48の初期の歌よりも下手くそですね。。。(笑)

 

今日は、Cerebras Systemsについて、ちょっと。

このツイートで知った。

 ツイートの中のインタビュー記事の3頁目に、Cerebras SystemsのCS-1を縦に3台積んだRackの写真があります。下記はその写真のURLを埋め込んでいます。

 

https://www.servethehome.com/wp-content/uploads/2020/02/Cerebras-CS-1-3-Stack-in-Rack.jpg

 

CS-1 1台の大きさは、このツイートの写真(URLで埋め込んでいます)。

 そんなに幅広じゃないですね。

1台20KWなので、3台で60KWなんですね。。。
CS-1、1台数億円なので、10憶円ぐらいするのかな?