Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

DeePhiの買収額が判明!

はじめに

XilinxがDeePhiを買収したのが、2018年7月

vengineer.hatenablog.com

この時には買収額は公開されていませんでした。ちなみに、XilinxはDeePhiに投資していました。

買収額が分かりました

DeePhiのCTOのDr. Yi Shanさんが PhiGent という会社を創業しました。その PhiGent のサイトの about の Dr. Yi Shan さんの経歴のところにありました。記録のために、その部分の魚拓を残します。

上記の内容には、$300M とありました。。。。なんか、凄い金額ですね。。。。

おわりに

PhiGent を創業したのは 2022年12月のようです。