Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今週の映画鑑賞、2/17-2/23

映画好きの戯言

妄想少女2(2005)(GyaO)
おじさん。台詞下手。。。

Mr.&Mrs. スミス/MR. AND MRS. SMITH(2005)(DVD)
あれだけ、バンチクしてもスミス夫人は死なない。恐るべし。

エリザベス:ゴールデン・エイジ/ELIZABETH: THE GOLDEN AGE(2007)(劇場)
スペイン王を見て、フランシスコ・ザビエルと思ったのは私だけではあるまい。
この映画のエリザベスとマリー・アントワネットのマリーを比較するとあまりにも違いすぎる。お国柄のせいか。。。


ダイ・ハード4.0/LIVE FREE OR DIE HARD(2007)(DVD)
おもしろい。ここまでいけばおもしろすぎる。ダイ・ハード4.0ではもったいない。ダイ・ハード Endlessはダイ・ハード Any Timeの方がいいかも。
それにしても、あんだけ怪我しても平気なおじさん 見たことない。

2007/12/30~2007/02/23 : 56日で合計:50(劇場:5, DVD:14, GyaO:22, Yahoo:1, テレビ:7)