Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今週の映画鑑賞、8/03-8/09

映画好きの戯言

AVP2 エイリアンズVS. プレデター/ALIENS VS. PREDATOR: REQUIEM(2007)(DVD)
とにかく、エイリアンは何体出てきたのだろうか?
プレデター武装しないと、弱いのね。。。

どろろ(2007)
オリジナルは138分なので、30分近くカットされとる。

グッド・シェパード/THE GOOD SHEPHERD(2006)(DVD)
167分。長いです。最初から最後までけして明るくないです。会話も少なく、
妻クローバー役のアンジェリーナ・ジョリー。若いときに年齢より若かったですが、後半はかなり老け役になっています。秋公開のウォンテッドが楽しみです。お父ちゃんがジョン・ヴォイトとは知らなかった。

今回のフィリップ・アレン役は、ウィリアム・ハートらしかった。インクレディブル・ハルク/THE INCREDIBLE HULKの将軍とはまったく違う。
ティモシー・ハットンは、主役の父親役でほんの少しだけ出演していました。普通の人々、懐かしいです。

バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲/BATMAN & ROBIN(1997)(GyaO)
予習だったが、ストーリー展開など関係なし。そう、バットマン・ビギンズが前作なんです。

ダークナイト/THE DARK KNIGHT](2008)(劇場)
明日、アップします。


2007/12/30~2007/08/09 : 217日で合計:148(劇場:22, DVD:72, GyaO:32, Yahoo:3, テレビ:20)