Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

JSNUG2008 : その後

Verification Engineerの戯言

JSNUG2008: VMM事例(その1)の内容がEDAOnlineにてアップされました。

発表者のお二人の写真も載っています。

いつもなら1ページですが、この記事は2ページにわたっています。気合いが入っています。
最後にあるように、VMMチェッカーがあると、VCSコンパイルすることなしにチェックできますね!
Synopsysは、LEDAを持っているので、このツールを使ってチェックするというのもアリですよね!

それから、VMM関連はたぶん、これだけしかアップされないと思います。
なぜなら、このセッション以外は、記事を書いている人がいなかったからです。。。。

検証、Verification、SystemVerilog、VMM、Verification Methodology Manual

P.S
やはり、2日連続で100訪問者(22624から)は達成できず!