Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

ブログとTwitterの画像、新しくしました。

Verification Engineerの戯言

 

Yahoo Blog(今は終了して、このHatenaに移行しました)とTwitterの画像を新しくしました。

 

デザインは、ヒューマンアカデミー那覇校に在学中のN.Yさんです。

 

先日、沖縄に行ったときに、沖縄県立博物館・美術館で行われていた「第2回卒業・修了展示会」にて、
N.Yさんの作品を見て、デザインをお願いし、作成してもらいました。

 

このデザインをベースにした名刺も作成する予定です。
名刺は、簡単なレイアウトのみを説明して、N.Yさんにデザインしてもらいました。

 

名刺がほしい方、私を見かけたら声をかけてください。出来ていたら、お渡しします。