Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Mr.Kとそのチーム


Synopsys Users Meeting 2013で3セッションの講演を行ったリコー。

Platform Architect MCOを用いた仮想ネットワーク世界の構築のスライドに、

なんと、Mr.Kとそのチーム構成が載っていました。

今回の講演で2名が登壇したことで、まだ講演者になっていないのは一人だけになったと。
凄いです。メンバーが講演するのも凄いですが、メンバーに講演の機会を与えるMr.Kも凄いです。
私には絶対できないことです。何故なら。。。

そして、講演者のプレゼンが素晴らしかったです。
特に新Mr. Tのプレゼンは何であんなに上手いの?
どうすれば、あんなに素晴らしいプレゼンできるのでしょうか?
当日、懇親会で聞きたかったのですが、
残念ながら今回は懇親会に出られなかったため聞けませんでした。
どこかでチャンスがあれば、聞いちゃいます。

検証、Verification、Synopsys

P.S
今回のDiscoverのセッションは、第三者検証会社(ベリフォア、CME)、リコー、コニカミノルタです。
半導体、電機関連ではなかったのは、今を反映していたのでしょうか?