Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Xilinx 開発者フォーラム2017


今日は、Xilinx開発者フォーラム2017ですね。

今回は、
 ・Software Application Development
 ・エンベデッドソフトウェア開発
 ・ハードウェア開発
と3つのトラックになっていますね。

あたしは、たぶん、Software Application Development に申し込んだはず。

10:40までのセッションは共通、その後、各トラック分けのようですね。

各セッション、30分、45分、1時間と時間はいろいろありますが、かなり濃い内容を期待しています。

最後の Deephi には、突撃しようかなと思っています。

資料は昨日公開されていましたので、ザックリ見ました。
なかなか濃い内容だと思います。

ちょっとした朝食、昼食、懇親会(45分) ですが付

=> ちょっとした朝食はありませんでしたが、おやつが午前と午後、出てきました。。。