Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Intel HLS Compilerは、11月6日にリリース?


先週のIntel FPGAでもセッション中にあっようですが、
Intel?? HLS Compilerは、Quartusに付属し、別途費用がかからないということに。
無償のLite Editionでも利用できると。
どのぐらいのフューチャーが利用できるかは正式リリースされるまでお預け。

で、いつリリースされるかというと。

Intel FPGAこのツイートによると、11月6日のようですね。

このWhite Paperにちょこっとだけ、書いてありまっす。

i++コンパイラで、x86コードとFPGAどちらでも生成できるようです。

いままで、OpenCLカーネル部だけを書けましたが、
これでXilinxのVivado HLSとどうような使い方もできるのでしょうかね。

2017/4/17のブログ、Intel HLS Compiler