Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

TensorFlow Lite で Eager が使える?


いつものように、TensorFlow のソースコード眺めていたら、見つけたよ。


TensorFlow Lite でも、Eager をサポートするというものみたい。

通常の TensorFlow だと、静的なモデルしか扱えないので、Eager が登場したのだが、
TensorFlow Lite でも Eager が使えるようにしようとしているのね。。。

ディープ・ラーニングは、エコシステム が大切だけど、
TensorFlow は、どんどん、エコシステムを構築しているよ。

とりあえず、TensorFlow Lite については、
「TensorFlow Lite & Android 8.1 NN API ソースコード解析」独演会での発表資料を見てね。。。