Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

書籍 : なぜ人と組織は変われないのか

はじめに

2014年に一度読んだんだけど、物理本が見つからないのと Kindle 本が半額だったのでぽちり、読み終えました。

詳細

書籍の詳細は、2014年のブログを見ていただければと。

vengineer.hatenablog.com

おわりに

成人発達理論。。。

技術的な学習だけでなく、自分の持っている固定概念に対してどう感覚的に学習できるのかが成人になって大切になると。 この固定概念、自分ではわかっていない(無意識)部分もあるので、それについてもしっかり認識するために、この本が役に立つよということでした。